はじめまして!!

2022.05.18   人事 


皆さん!こんにちは!!
4月からよかタウン人財開発課に仲間入りした結城です!
 


初めまして…!!!
ということなので、
まずは自己紹介をさせていただきます!



 
✦名前       結城 早苗(ゆうき さなえ)
✦ニックネーム    さな、さなちゃん、ゆうきちゃん
✦出身        福岡市     生まれも育ちもずーっと福岡です
✦好きな食べ物    トマト🍅   永遠に食べていられます
✦特技        船の運転


 
『車じゃなくて船…??』
と思った方もいるかもしれません。
そうです!船です!!



実は私、
大学時代、ヨット部のマネージャーをしていて、船を乗り回しておりました。

ヨット部、、
あまり聞きなじみのない部活だと思いますが、
海上で行うスポーツで、全身で自然を感じられるとっても魅力的な部活です!


いつも海で練習をしているのですが、
そこで見られる景色は本当に素敵なものばかりで、
カメラど素人の私でも、一眼レフじゃなくても、いつでも映え写真が撮れちゃいます📸
今回は、そのとっておきの映え写真の1枚をどうぞ!✨





どうですか??
この写真でうっとりしてもらったところで、
私の自己紹介はこの辺で終わりとさせていただきます!




入社して1カ月と少しが経ちますが、
今、先輩方の背中を必死に追いかけながら、励んでいます!!
これからどんどん成長してまいります!✊🔥
 
このブログでも、度々登場するので、
これからよろしくお願いいたします!!結城でした~





 
☆★☆最後に★☆★


私たち人財開発課は、
マイナビ/インスタグラムを通して
よかタウンの採用情報を発信しております!

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!






ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
 
それでは!ばいころまる~☺



 
 
合わせて…!!

住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック