☆ブログデビュー!☆

2022.05.15   人事 

みなさん、はじめまして!!
よかタウン 人財開発課の加藤と申します(^^♪

この度、ブログもりあげたい隊長の森田より、
ブログデビューのお声がけをいただきました!✨

初めましてなので、自己紹介をします!(笑)
名前:加藤 倖那(かとう ゆきな)
所属:人財開発課
出身地:福岡県北九州市
好きな食べ物:唐揚げ・チョコ🍫

そして、”最近の推し”を紹介します!

まずは、、、
「実家のペット」です💛

この写真は、ポールくん(右)とシェリーちゃん(左)が初対面✨したときの写真です!
ビビり😅なポールくんは、会って早々シェリーちゃんにビビっていました(笑)

実家に帰省したときは、この子達から癒しをもらっています☻
 
 

次に紹介したい「推し」は、、、

「なにわ男子」です!!

ジャニーズの7人グループで、最近デビューしたばかりなので
みなさんもぜひ曲を聴いてみてください🎵

ちなみに私は毎朝、
「サチアレ」という新曲をお化粧するときに聞いています!

 

自己紹介はここまでとして、、、

私はよかタウンに4月に入社した、入社1年目です!!
まだまだ先輩方から学ぶことだらけですが、常に前を向き、
もっともっと成長できるよう頑張ります🔥


さて、私たち人財開発課ですが、
24卒の学生さんに向けた、"インターンシップ"
の準備を進めています!

就活って何をするんだろう??
インターンシップって何??


就活を控えている24卒のみなさんは、いろんな不安を持っているかと思います。
まずは、よかタウンのことを知っていただきたいです!!


こちらは、よかタウン人財開発課のインスタグラムのアカウントです📸



採用情報だけでなく、よかタウン社員とのインスタライブなども配信していますので
フォローよろしくお願いいたします!(^▽^)/
 

これからブログも更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!



↓↓★さらによかタウンの社員・住宅が知れる★↓↓

注文事業部インスタライブ
是非、ご覧ください🏠

詳しくはこちら

クリック