福岡の地にドーーーーーン!!!

2022.05.29   人事 

みなさん、こんにちは🌸

 🐶 よかタウン 人財開発課の加藤 🐶 です!

先週のお休みに、母とあるところへ出かけました👣

それは・・・

『ららぽーと 福岡』 です!




そうです!ニューガンダムです☆彡

あまりガンダムは詳しくはないのですが、実際にみると、
めちゃくちゃ大きくて、圧倒されました!!!


母と、「こんなでっかいの動かんよね・・・」と話していたのですが、

腕の部分が、動き出したんです!😲

びっくりですよね!
時間帯によって、いろいろな演出があるようです!!

ぜひ、みなさんも見てみてください✨


話はさておき、23卒の選考もいよいよ終盤となってまいりました!

ということは・・・

まもなく、マイナビ2024が解禁となります!!

24卒のみなさん、解禁まで、楽しみにお待ちください☺


こちらは、よかタウン人財開発課のインスタグラムのアカウントです📸

↓ ↓ ↓




採用情報だけでなく、よかタウン社員とのインスタライブなども配信していますので
フォローよろしくお願いいたします!👍




↓↓★さらによかタウンの社員・住宅が知れる★↓↓

注文事業部インスタライブ
是非、ご覧ください🏠

詳しくはこちら

クリック