少しずつ春を感じる今日この頃。

2022.03.12   糟屋営業所 

みなさんこんにちは!

川津です!!

最近お昼はとても暖かく、春っぽい季節になってきました🌸
花粉もかなり飛んでいるそうで、花粉症の方は辛い思いをされているのではないでしょうか?


そんな今日この頃ですが、先日季節の変わりを感じる出来事が私の自宅でもあったんです!
それは、飼っているハムスターの「おもち」の体の毛の色が変わってきたんです!


(目と目の間がグレーになっています!)


以前「新しい家族が増えました」というタイトルのブログで投稿した際の体の色は、茶色っぽい色だったのですが、
冬になり体がどんどん白くなり、最終的には真っ白になっていました。
そこから、最近まだらにグレーの毛が生えてきたんです!
最初は何かの病気かなと思って心配したのですが、調べるとハムスターも犬と同じで、
季節によって毛が生え変わり、色が変わることがあるそうです💡


3月は季節のかわりめであると同時に、年度のかわりめでもあります。
卒業シーズンで4月からの新学期、新生活に向けた準備をされる方も多いのではないでしょうか?

その際、お家のことを考えられる方も沢山いらっしゃると思います!
何から始めればいいかわからないという方も多いと思いますが、まずは一度お家を見に来て頂けたらと思います!

粕屋町原町のモデルハウスが完成し、飯塚市西町のモデルハウスも完成しました!
志免のモデルハウスも着々と工事が進んでいます!
完成したお家も、工事中のお家も見る事ができるので、この機会にぜひご来場ください!

お待ちしております!!

____________________________________
 
糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188

↓↓↓お問い合わせは下記から↓↓↓
★☆資料請求☆★  ★☆来場予約☆★    
↑↑↑           ↑↑↑
_________________________________