就活解禁!!!!

2022.03.10   人事 

皆さん
こんにちは!

ブログもりあげ隊隊長の森田です!

ついに
3/1 PayPayドーム



就職活動が解禁しました!!!



たくさんの学生さんが足を運んでくれて、
とてもうれしかったです!!!

皆さん、就活と聞くと何を思い出しますか?
僕は、最終面接で緊張しすぎて・・・
・ノックを4~6回くらいしてしまったこと
・手と足がほぼ同時に動いていたこと
などなど・・・思い出せば面白い話ばかりです!!(笑)

これから、本格的に就活が始まります!
僕も、学生に全力でぶつかっていきます🔥



↓↓くわしくは、マイナビ2023をチェックしてみてください☺↓↓
(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)




↓↓★よかタウンのこと、もっと知りたい学生さん必見★↓↓


よかタウン人財開発課の日常や採用活動についてなど
あらゆる情報を発信しています☺

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)



↓↓★さらによかタウンの社員・住宅が知れる★↓↓

注文事業部インスタライブ
是非、ご覧ください☺

詳しくはこちら

クリック