コストも性能もデザインも妥協しない!よかタウンの家づくり

2020.07.22   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

“できるだけ安く。でも性能もデザインもいいものを”
家づくりをする誰もが願っていることですよね。よかタウンの炭の家は1,000万円台から建てられますが、性能やデザインにも妥協はありません! だからこそ、お引き渡し後のアンケートでは価格以上の満足感を評価いただいています。
 

価格以上の品質を提供できる理由


 

よかタウンは、東証一部上場企業「ケイアイスター不動産」のグループ会社として、グループ合計棟数は年間3,000棟以上にもなります。資材の仕入れ量が大きくなることによって原価のコストダウンが実現できるので、高い品質を守りながら低価格で注文住宅を提供。

 

また、自分で土地を所有している場合を除けば、家を新築するときには「土地」と「建物」を同時に購入します。土地は不動産会社から購入し、家づくりはハウスメーカーや工務店に依頼すれば、それぞれの会社に支払う手数料=会社の利益分をお客様が負担することに。
よかタウンでは土地と建物がセットなので土地手数料は0円にして、少しでもお客様のご負担を軽減できるようにしています。
 

基本的な性能に、プラス空気までこだわった家づくり


 

断熱性能や耐震・制振性能はもちろん、家の中の空気にまでこだわった「炭の家」は、天井や床下に炭を敷き詰めることで部屋の中の空気を調整しています。湿度が高い夏は炭が余分な湿気を吸収し、湿気による嫌なニオイも取り除いてくれます。
炭の家を扱う住宅会社はまだ少数で、九州でナンバーワンの供給実績を持っています。
 

標準仕様の中で選べるデザインが豊富!


 

標準仕様の中で選べるデザインが豊富なのもお客様からご満足いただいている点です。
デザインは、住む人の個性を映し出します。シンプルでスタイリッシュなデザインもかわいらしいナチュラルフレンチスタイルも、落ち着いたダーク調から明るいナチュラルテイスまでお好みに合わせて設計します。


 

予算の中でできる最大限を常に考え、お客様にとって品質も経済的にもベストな家づくりを行っています。福岡に根ざし、成長してきた会社だからこそ他にはできない提案や工夫でお客様に寄り添う家づくりをさせていただきます!
 

◆◇---------------------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/yokatown_official/
インスタグラムでは施工事例や
家づくりのお役立ちコラムを配信中♪
----------------------------------------◆◇