【建売住宅】南向き、明るく開放的な住宅を飯塚市横田で販売中です!

2020.05.05   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
目まぐるしく環境が変わる中で、マンションから戸建てへの引越しを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、以前ご紹介した飯塚市横田のモデルハウスは建売住宅として販売もしています!建売住宅といっても注文住宅仕様で建てているので、広さ、性能、デザインと、どれをとっても満足度高く、住み心地も抜群ですよ。

 

《 飯塚市横田の建売住宅 》
◆所在地:福岡県飯塚市横田
◆間取り: 2階建て3LDK
◆価格:2,398万円
◆土地面積:56.12坪 / 建物面積:36.45坪
◆JR「新飯塚駅」 徒歩39分


南側の庭と3台分の駐車スペース


 

家の南側には広々とした庭があります。LDKに面した場所にあるので、キッチンやリビングにいながら外で元気いっぱいに遊ぶ子どもの姿を見守れます。
暖かい時期はバーベキューにも最適!キッチンから食材を運びやすく、片付けもしやすい動線です。駐車場は3台分のスペースがあるので、ご家族やご友人を呼んで楽しむのもいいですよね。
 

空間のアクセントにもなる広くてオシャレなキッチン


 

21畳もある開放的なリビングに面したオシャレなキッチン。南向きなので、太陽の光がキッチンまで降り注ぐ明るい空間です。
シルバーグレーのシステムキッチンが白を基調としたLDKのアクセントに。システムキッチンにはIHクッキングヒーターと食洗機が完備され、家事の時短を叶えてくれます。
 

子どもの成長にも対応!大容量の収納とユーティリティスペース


 

子どもが成長していくにつれて増えていくのがモノ・・・。定期的な断捨離も必要ですが、思い出の品などはなかなか捨てられないですよね。

 

こちらの物件は、家の中のあらゆる場所に収納を完備!寝室や子ども部屋はもちろん、キッチンの奥やリビング、洗面脱衣所にも収納スペースがあります。さらに、洗面脱衣所の横にはクローゼット付きのユーティリティスペースも。収納スペースとしてだけでなく、洗濯物を干したり、作業スペースとしても使っていただけますよ。
 
この広さ、明るさ、快適さ・・・ぜひ実際に見て触れて体感していただきたいと思っています!見学は随時承っていますので、お気軽にお問い合わせください。