【よかタウンのスタッフ紹介】 仁藤駿一〈飯塚営業所 営業担当〉

2020.04.30   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
今回のスタッフ紹介は、飯塚営業所で営業を担当している入社2年目の仁藤です。飯塚営業所も熱いですよ!

 

Q:入社のきっかけ
企業説明会のときに、体育会系で明るくて元気なブースがあったんです。他社とは違う雰囲気で引き込まれるように説明を聞きに行ったら、それがよかタウンでした。当時、営業職で探していたわけではなかったのですが、人事の方の人柄や会社の空気感、仕事に対する姿勢・・・好奇心を刺激されてどんどん惹かれていきました。きついイメージの営業職も「この人たちとなら一緒に頑張ってみたい」、そう感じて入社を決めました。

 

Q:仕事のやりがい
仕事をしていると、現実の厳しさや自分の甘さを感じる場面もあります。何もできない自分に落ち込むことも。でも、「仁藤さんだから、よかタウンに決めました」と、お客様からの温かい言葉に救われる場面がたくさんあるんですよね。周りにいる上司や先輩の存在も大きいですね。自分の未熟さ故に叱られることもありますが、そこにも愛を感じる人たちばかりなんです。

 

家は人生を変える選択。一生に一度の機会に携わる責任は大きいですが、大きなやりがいも感じられる仕事です。
 
Q:お客様から聞いた「よかタウンを選んだ理由」
「人がよかったから」や「炭の効果に惹かれた」というお声はよくいただきます。よかタウンは土地にも強いので、「希望する小学校の校区の土地がよかタウンで見つかった」という方も。
理由は様々ですが、よかタウンを信頼して任せていただいているので、私たちも一生懸命サポートしたいといつも思っています。

 

Q:休日の過ごし方
買い物に行ったり、おいしいものを食べに行きます。ボーリングも好きです。
学生のときからずっと野球をやっていたので、よかタウンの野球チームにも入っています。よかタウンの野球チームはリーグにも入っていて、けっこう本格的に活動しているんですよ!

 

よかタウンの明るく元気な雰囲気が伝わったでしょうか?私たちは、お客様にとってベストは何か?をとことん考え、理想の家づくりをサポートさせていただいています。見学会などのイベントも開催していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。