よかタウン“ならでは”の「無料サービス」

2020.04.28   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

よかタウンには、無料で行っている様々なサービスがあります。今回のブログでは、お客様からもご好評いただいている無料サービス5つをご紹介します。
 

 ①土地の手数料が無料


 

よかタウンは、不動産の売買・仲介からスタートしたので土地には自信があります。自社で常に豊富な土地を仕入れており、福岡県内のハウスメーカーの中でも、特に多くの自社地を保有しています。

 

不動産会社を介して土地を購入する場合には通常、仲介手数料がかかりますが、よかタウンが自社で保有している土地の場合は、仲介手数料はかかりません! 仮に1,000万円の土地を購入した場合、不動産会社を介したらかかる396,000円もの仲介手数料が、よかタウンなら0円です!
 

②土地の勉強会を無料で実施




一度購入した土地は、売却しない限り資産として子どもや孫の世代まで受け継がれていきます。だからこそ、お客様にも正しい土地の知識を持っていただいて後悔や失敗がない土地選びをしてほしいという強い想いがあります。

 

理想の広さや形の土地であっても住み始めてからトラブルの原因になったり、災害等で危険性がある土地もあります。そこで、土地の勉強会を無料で実施しています。
 

 ③プランニング設計が1回無料


 

お客様のご要望に沿ったプランを図面に落とし、ご提案する「プランニング設計」。プランニング設計の1回目は無料で行っています! 経験豊富な当社の設計士が、プロの視点からお客様の理想を形にしていきます。
 

 ④平日の土地契約・請負契約・地鎮祭は初穂料をよかタウンが負担


土地契約・請負契約・地鎮祭を平日に行うお客様には、初穂料をよかタウンが負担させていただくキャンペーンを行っています。
 

⑤完成見学会2回実施にご協力の方にエアコン1台プレゼント!


 

ご自宅が完成後、完成見学会を2回開催していただける方には、6畳用のエアコンを1台プレゼントしています! 家の建築費用とは別にかかる家電の費用は、トータルすると結構な金額になるので、多くの方に喜んでいただいています!
 
よかタウンの無料サービスをご利用いただくと、これだけでかなりのコスト削減になります。詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください!