不安解決!お問い合わせやモデルハウス来店のその後・・・

2020.04.23   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

「モデルハウスに行ってみたいけど、なんだか不安・・・」
「問い合わせしたらしつこく営業されるかも・・・」
 
もしかしたらそんな不安が先行して、なかなか一歩が踏み出せないという方もいらっしゃるかもしれません。家づくりに限らず、初めてのことには不安がつきもの。不明点を1つ1つ解決することで不安は解消されていくはずです。

 

よかタウンでは、お問い合わせやモデルハウスにご来店いただいたからといって、ご契約を急かすようなことは決してありません。不安を解消し、納得して決めていただけるように、ご契約までの間にはいくつものステップをご用意しています。
 

STEP1. ご相談




お電話やホームページのフォームよりご相談を承っています。土地探しや家づくり、よかタウンについてなど、お気軽にご相談ください。
 
▼お問い合わせはこちら
https://www.yoka-town.com/form/2
 

STEP2. ご来店

 
 

営業所やモデルハウスにご来店いただき、より詳しいご要望を伺います。具体的にお話を伺っていくと、お客様ご自身も気づいていなかったご要望が明確になることもあります。お客様のご要望に対して、よかタウンができることをお伝えします。
 
▼モデルハウス見学のご予約はこちら
https://www.yoka-town.com/form.php?cmd=form&eid=4&initkey1=shop-kasuya
 

STEP3. 土地の勉強


 

ここがよかタウンと他社が異なるところ! よかタウンは、土地探しのプロ。実際に土地を見学しながら土地についての勉強をしていきます。
一度購入した土地は、売却しない限り資産として子どもや孫の世代まで受け継がれていきます。だからこそ、土地の知識を持って購入していただきたいのです。
 

STEP4. 資金計画


 

住宅ローンや税金、補助金など、一緒に資金計画を立てていきます。
大切なのは、安心して家づくりをしていただくことだと思っています。注文住宅なら、お客様の予算に合わせて足し引きしながら調整していくことも可能。「どうしたらその夢を実現できるのか?」、その道筋を一緒に作るのが私たちの役割です。
 

STEP5. プランご提案


 

ご要望を細かい部分まで再度伺い、それを設計士が図面に落とします。後日、お客様の家づくりプランをご提案させていただきます。もし、ここでプランに変更があれば、再度ご要望を伺います。なお、ご契約まではプランの変更に関する費用はかかりません。
 
 
ここまでの流れで、よかタウンにお任せいただける場合はご契約に進みます。安心して家づくりができるように、様々なサポートをさせていただいています。まずは、お気軽にお問い合わせください。