【イベント中止のお知らせ】3月29日(日)飯塚市にて新モデルハウスの棟上げ

2020.03.26   お知らせ 

【イベント中止のお知らせ】
3月29日(日)に予定しておりました下記「飯塚市鯰田モデルハウスの餅まき」につきまして、
新型コロナウィルス感染の拡大を防ぐため、お客様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、
開催中止を決定致しました。
開催前の急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
感染拡大防止の為、このような判断とさせていただきました。
何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん、こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

さて、今回は飯塚市で行うイベントのご案内です。
現在、よかタウンでは飯塚市鯰田に新しいモデルハウスを建築中です。
そこで、3月29日(日)に建築中の建物からお餅やお菓子を振る舞う「棟上げ」のイベントを行います。飯塚市で人気の「はっちゃんおやじ」も来ますよ!
 
イベント当日は、よかタウンのスタッフが常駐していますので、家づくりについてのご質問や、住まいのご相談もお気軽にお声掛けくださいね!
 
【 イベントの詳細 】 ※中止となりました
◆日時:3月29日(日)14:00開始
    ※予約不要・入場無料 
◆場所:福岡県飯塚市鯰田字井手ヶ浦2277-9
 
※雨天時は4/5に延期

 

《 完成予定の鯰田モデルハウス 》

◆勾配天井で広く開放的なLDK
陽の光を感じられる勾配天井を採用し、明るく開放的な空間に。LDKの横には、4.5畳の畳スペースも完成します!
 
◆共有スペースから離れた場所にある静かな寝室
プライベートスペースと共有スペースを切り離した間取りで、落ち着いてゆっくり休める静かな寝室が実現します。

◆コーディネーターがセレクトしたセンスある家具
よかタウンのコーディネーターがセレクトした家具を設置予定。インテリアも楽しみにしていてください!

◆玄関から見える庭のシンボルツリー
外構でご要望が多い「シンボルツリー」を家の中からも楽しめるように設計しています。シンボルツリーは、家族の成長や季節の移ろいを感じられるアイテムとして人気です。
 
◆外壁は、雨で汚れが流れる光セラを採用
雨で汚れが落ちるタイプの外壁材を採用。家の顔となる外壁が汚れにくい家に。メンテナンスにかかるコストも削減します。
 
 
モデルハウスは、完成後に見学していただけます!
楽しみにしていてくださいね。