\新モデルハウスオープン/ 糟屋郡須恵町に新たに誕生!

2020.01.30   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

先日、糟屋郡須恵町によかタウンのモデルハウスが新たにオープンしました!
これまでのモデルハウスとはひと味違ったスタイリッシュな外観と、住む人の生活をどこまでも考え抜いた設計が魅力のモデルハウスとなっています。

 

【 糟屋モデルハウスの詳細 】
◆場所:福岡県糟屋郡須恵町大字須恵135付近 ※駐車場あり
◆アクセス:JR香椎線須恵中央駅より徒歩15分、イオンモール福岡から車で5分
 

《 モデルハウスの見どころ 》
 

広いカウンターが魅力のオープンキッチン

 

開放的なLDKにあるキッチンは、手元をすっきりと見せてくれるリクシルのオープンキッチンを採用。キッチンの広いカウンターは家事の時短を叶えてくれるカウンターテーブルとしても使っていただけます!

 

大型の食器棚と可動式の棚が魅力のパントリーも作りました。
 
「オープンキッチンだと何がいいの?」
「キッチンの収納ってどのくらいあるといいの?」
そんな疑問も実際に見て体感して解決していただけます♪
 

2階は子ども部屋3部屋+寝室

 

リビングにあるスリット階段を上がった2階には、4.5畳の子ども部屋が3部屋と7畳の寝室があります。

 

全ての部屋に広いクローゼットを設置し、さらに廊下にもクローゼットを作りました。子どもの成長とともに増えがちなモノをすっきりしまえる大容量の収納を備えています。
 

大型分譲地の一角にあり土地の見学もできる!

モデルハウスがあるのは、よかタウンが現在販売している大型分譲地の一角にあります。モデルハウスを見たあとに土地の見学も可能です!
 
▼詳細はこちらから
https://www.yoka-town.com/bunjo/ch-suemachi-ichibanda.html

 

モデルハウスの見学は随時受け付けています!よかタウンのWebサイトからご予約の方には、最大で2,000円分のQUOカードをプレゼントしていますよ。
 
▼モデルハウス見学のご予約はこちらから
https://www.yoka-town.com/form-list.html