【よかタウンのスタッフ紹介】 日比生拓也〈営業担当〉

2020.01.28   お知らせ 

こんにちは!よかタウンの広報担当です。
お客様によかタウンを選んでいただいた理由を伺うと、ありがたいことに「担当者がよかったから」というお声をよくいただきます。そこで、今回は入社4年目のよかタウンの営業担当スタッフ日比生拓也をご紹介します!

 

Q:よかタウンに入社した理由は?
4年前に新卒で入社しました。人が好きなので営業で探していたところ、よかタウンとの出会いがありました。とにかく、人と会社の雰囲気が良くて。風通しのいい会社だなと感じたんです。入社してからもその印象はずっと変わらずにいます。ほんと裏表のない会社です!

 

Q:仕事のやりがいは?
「日比生さんが担当してくれてよかった」と言ってもらえたときが一番嬉しいです!お引き渡し後にバーベキューに呼んでもらえたり、今でもいい関係性でいてくださるお客様が多いんです。
私たちは、“家を作って終わり”ではなく、生涯頼りにしていただけるパートナーになりたいという想いでお客様と向き合っているので、その想いを受け取ってくださるお客様が多くて本当にありがたいです!

 

Q:お客様から聞いた「よかタウンを選んだ理由」
「自社で土地を持っていること」と「炭の家に惹かれて」と言われることが多いです。土地探しに苦戦している福岡でも、よかタウンは立地のいい場所に分譲地を常時持っています。
また、鼻炎やアトピー、黄砂が気になるお客様に炭の家は特に好評です。肉料理や魚料理後の臭いも気にならないと仰っていただいています。
 
Q:休日の過ごし方
福岡市近郊の海に釣りに出かけたり、仲間たちとフットサルを楽しんでいます!買い物も好きですね。
毎日車で1時間以上かけて通勤していますので、行動範囲は広い方だと思います。

 

Q:メッセージをどうぞ
品質はもちろんですが、家は“誰と建てるか”がすごく大切だと感じています。人生できっと一番大きな買い物だから信頼できる人に、信頼できる会社にお願いしてほしいなと思います。
よかタウンのスタッフは、人に対して愛情があって尊敬できる人ばかり!
ぜひ、モデルハウスに来ていただいて、その良さを感じていただきたいなと思います。