【施工事例】品質もデザインも納得の1,000万円台からできる家づくり。

2019.12.03

こんにちは!よかタウンの広報担当です。
「欲しい場所に、欲しい家を、欲しい価格で」を合言葉に、全力でお客様の夢を叶えるよかタウン。今回は、実際によかタウンで家づくりをされたお客様のお住まいをご紹介します。


◇開放感とかっこよさを両立させた吹き抜けのリビング

 

落ち着いた色合いの吹き抜けのリビングは、開放感とかっこよさの両方を実現。家族が一番長く過ごす場所だから、ゆったりとリラックスできる空間でありつつ、デザイン性も妥協しません!
天井の木目やテレビの背面に貼ったタイル調のシートがリビングのアクセントになり、ワンランク上の空間に引き上げてくれています。
 

◇リビング階段もオシャレなインテリアに

 

リビングにつくるリビング階段のステップや手すり部分も素材や色合いにこだわり、部屋のインテリアの一部になるように。毎日過ごす場所がオシャレだと、やっぱり気持ちも違いますよね!

 


◇カフェ風の子ども部屋

 

子ども部屋は、デスクやクローゼットのドアに温もりを感じるかわいらしい雰囲気のものを。シンプルながらカフェのようなオシャレな空間を実現。

 

子どもの成長をずっと見守ってくれそうな温かさを感じさせてくれますよね。

 
◇家の第一印象を決める玄関

 

家の顔である玄関は、家の第一印象を決めると言ってもいい場所。シューズクローゼットやドアのテイスト、壁の色みによってがらっと雰囲気が変わります。

 

低価格ながら品質やデザインも妥協しないのがよかタウンの家づくり。モデルハウスでは、そのクオリティの高さをご体感いただけますよ!