【施工事例】低価格とは思えないクオリティ!家族の時間を大切にできる家づくり。

2019.12.05

こんにちは!よかタウンの広報担当です。
よかタウンの炭の家は、高品質ながら低価格。今回のブログでも引き続き、よかタウンで夢を実現されたお客様の事例をご紹介します。


◇よかタウンに決めた理由


「ふらっと立ち寄ったモデルハウスで、スタッフにとても親切にしてもらった」
「将来子どもができたときを考えて、学校が近く、買い物や交通に便利な土地を紹介してもらえた」
よかタウンに決めた理由をそんなふうに話してくださるお客様。それが私たちの仕事へのモチベーションにもなっているんです!

 

家は、“作って終わり”ではなく、何十年と人生を共にする場所。だからこそ、“誰と作るか”はとても大事だと思っています。
 

◇静かで自然光がたっぷり降り注ぐ家

北九州市のS様邸は、車道から一歩入った旗竿地ですが、静かで家族とゆっくり過ごせる環境。広いLDKは吹き抜けやテラスを設けたことで、自然光がたっぷり降り注ぎ、明るく開放的な空間となっています。

 

「どこにいても家族の様子が分かるから家族との時間を大切にできるところも気に入っている」とS様。
 
◇リビングと繋がり感のある和室

 

リビングの横に作った繋がり感のある和室は、家族でゆっくりくつろげる畳スペースに。小さなお子様にも安心です。
琉球畳と間接照明が和モダンな空間を創り出しています。
 
◇家族の気配を感じられるスタディスペース

 

リビングから階段を数段上がった中二階にあるスタディスペースは、子どもにとっては秘密基地のようなワクワクする場所。リビングの吹き抜け部分にあるので、勉強や作業をしながらも家族の様子を感じられるところもいいですよね。
 
 
いかがでしたか?よかタウンなら「欲しい場所に、欲しい家を、欲しい価格で」提供しています!これから家づくりをお考えの方は、土地のご相談からぜひお任せください。