見て触れて確かめる、よかタウンの家。「飯塚モデルハウス」のご紹介

2019.11.28

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
よかタウンでは、飯塚市にモデルハウスをご用意しています。実際に目で見て触れて、よかタウンの家の品質を確かめていただけます。
 
飯塚モデルハウス
場所:飯塚市枝国453-12
https://www.google.co.jp/maps?q=33.635584,130.675782&um=1&ie=UTF-8

 

モデルハウスで反響がいいところ。ベスト3
 

(1)家族の繋がりを感じる開放的な吹き抜け
 

家の真ん中に吹き抜けのあるリビングを配置。開放感と繋がり感のある空間に。吹き抜けで繋がった2階には、1階を見下ろせるデスクを作り、1階と2階でコミュニケーションを取りやすい間取りを実現。
 

(2)回遊できるキッチン
 

I型で独立しているキッチンは、回遊できて家事の効率アップ。キッチンの横に置いたテーブルは、料理を提供するにも片付けるにも動線が短くなるとご来場の奥様たちに好評です!
 

(3)家族用と来客用で分けたシューズクローク
 

玄関に繋がるシューズクロークは、家族用と来客用で分けているため急な来客でも安心!シューズクロークから通り抜けできる間取りになっているので、靴を置いてまた玄関に戻る必要がなく、シューズクロークからそのまま室内へ。効率がいい動線となっています。
 

炭の家の内部構造もチェック!

 

モデルハウスには、炭がどのように敷き詰められているかが分かるように構造の一部をむき出しの状態にしています。実際に見て確認していただくことで、より安心感を感じられると思います。

 

モデルハウス見学のご予約は随時承っています!ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
 
▼Webからのご予約でQUOカードを最大2,000円分プレゼント!
https://www.yoka-town.com/form-list.html