上海旅行に行ってきました!

2017.10.01   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは! よかタウン福津営業所のH.T(ハイパー.テンション)こと日比生拓也です(#^^#)

先月のお話にはなりますが、会社の御厚意で9/3~5に福津営業所一同で上海旅行に行かせていただきました!!

 ←行きの飛行機の写真です!


着いてからは、みんなでビールを片手に小籠包を食べました。やっぱり本場の小籠包は美味しかったです!(^^)!



 

お腹を満たした後は、観光へ!!!!

観光をしていると市場へたどり着きました。市場の中に入るとビックリ!!!カエルが生きたまま売られていました( ゚Д゚)

( ゚Д゚)←みんな見たときはこんな感じです(笑)

 

このカエルを見た後は、上海の夜景スポットで検索したら一番に出てくるところで写真撮影!すごく綺麗でした(^O^)/


 



2日目はディズニーランドからの、中国で有名な雑技団を見に行きました!

 ←これすごくないですか?大きいツボのせてますΣ(゚Д゚)

自分も何かしら頭に物をのせられるように修業します(笑)

他にもたくさんのスゴ技がありました。ぜひ見に行ってほしいです!


その雑技団の会場を出ると、一人のおばちゃんが近づいてきました・・・


50元、50元と言われ売りつけられました(笑)

しかし、値段交渉の末、10元で買うことができました!!正直、このミニオンのおもちゃ楽しかったです(^^)/


そしてこの夜は、みんなでホテルで晩酌!

次の日は昼間帰国しました。


最後に福津営業所のメンバーでお別れです!ありがとうございました。
 

____________________________________
 
福津市・宗像市
古賀市・宮若市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン福津営業所
住所:福津市小竹1丁目2-18
フリーダイヤル:0120-525-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________