おしらせです!

2017.10.01   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは^^  北九州営業所 梁井です。

最近、朝晩と涼しくなって秋を感じるようになりましたね(*^^*)

日中はお天気も良く、少し暑いときもありますが・・・・

ママにとっては、たくさんの洗濯物が”カラッ”と乾いてくれるので助かりますよね!

でも季節の変わり目で気温の変化が激しくなるので、

風邪など引かないようにお気をつけてくださいね(*^^*)/


  

今日は、北九州営業所でご紹介している土地についてお知らせです!
 
◆若松区青葉台南2丁目【全3区画】土地の魅力❤
  若松区にある青葉台は、緑豊で閑静な住宅街です。
 
よかタウンの自社地『青葉台南2丁目』は199号線から少し入ったところにあり、
付近ににコンビニ・ドラックストア・スーパーがあります!
また◆青葉台小学校◆高須中学校まで徒歩12分以内の距離にあり、
お子様の通学も安心です(*^^*)
近くに有名な焼き鳥屋さんがあったり~、海も近いんです!
芦屋にはとと市場(海の幸)
ひびきの先にあるJA北九かっぱの里(地元の農家さん直売野菜)
 
高須におしゃれなカフェ(ママがお友達とランチが楽しめる)・・・夏には芦屋の花火大会★
 
高須までお車で5分!小児科・皮膚科・整形外科・・・病院・銀行が揃っています!
お子様は急に熱が出たり、ケガをしたり、そんな時に薬局や小児科が近くにあると
ママも助かりますよね!
(私もそうでした。子供が小さいときは、風邪をよくひいて小児科の先生にお世話になりました^^)
(その時って、飲み物・食欲がないからゼリーやうどん・冷えピタなど薬局で買って帰ったな~って思い出します)
🌼青葉台南は、働くママや小さなお子様子育て中のママにとって魅力のある環境です🌼


よかタウン北九州営業所では、この他にも土地ご紹介致しております。
SUUMO・アットホーム・HPに掲載中です♪
またお客様のご要望に応じて土地もお探し致します!
 気になる土地があるんだけど・・・
 この付近で探して欲しい・・・など・・・
お客様のご質問・ご要望に一生懸命ご対応させていただきます。
よかタウン北九州営業所
フリーダイヤル【0120-043-187】までお気軽にお問合せ下さい。