①前回の結果はいかほど・・・     ②コーナーの紹介

2021.07.19   人事 

皆さん
こんにちは!
ブログもりあげたい隊長の森田です!!

早速ですが、前回の投稿を見ていただいた方はご存じの
大谷選手のホームラン予想の結果です!!



森田はこのブログを書くまでに・・・
35号が出ると予想していました!

結果は・・・
33号で止まってしまいました。

しかし、後半戦に期待しています。

ホームランダービーでも「ソト」選手と決勝争いになりました。
本当に日本の誇りです!!

その話は、さておき・・・
人事課の森田は最近考えていました。
ブログを盛り上げるためにはどうしようかと・・・

ひらめきました💡
ブログを利用して・・・
いろいろなコーナーを続けていこうと思いました👏

ではでは、早速いきたいと思います!
今回は、豆知識コーナーです!

皆さん
よくみるこれです


そうです(掃除機です)

このコードタイプの掃除機によく見る
【黄色の線】【赤の線】があると思います!



この2つの色の意味ご存じですか?
        【黄色線】  ヒモをこれ以上出すとこれ以上は危険 
  【赤線】   ヒモをこれ以上出すと危険
         ↓×
【黄色線】  ヒモをここまで出せ 
  【赤線】   ヒモをこれ以上出すと危険

なんです!
理由は、ヒモを中にしまったままだと熱で線に影響が出るからです!

以上豆知識コーナーでした。



次週の予告・・・
なぜ、裁判官は黒の服なのか・・・

宣伝ですが・・・
ぜひ、よかタウン注文事業部のインスタライブ見てみてください!

詳しくはこちら

クリック