お久しぶりです!

2021.07.12   人事 

皆さんこんにちは!
お久しぶりです。
ブログもりあげたい隊長の森田です!!

皆さん、突然ですが・・・
この選手ご存知ですか?

 
(googleより引用)

答えは・・・
MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属の
大谷 翔平 選手です!

最近、大谷選手のニュースがよく目に入ります!
今現在(7/10時点)で33号を出しています!
僕自身、ホームランも凄いと思いますが・・・
大谷選手は、礼儀やチームメイト・ファンとの接し方も素敵です!
そして何より、ホームラン以外にも投手・走塁をしっかりとこなす選手です!
ぜひ、メジャーでたくさんの記録を作っていただきたいです!

というのは、さておき・・・
皆さん本当にお久しぶりです!

僕は今、総務部人事課にいます!
主に採用を行っています!

初めての人事課ですので、分からないことも多いですが、
今までお世話になった方々から教えていただいたことは、
変わらずに考えていき自分のものにできるように頑張ります!

今回ブログを書かせていただいたきっかけも、
営業の時にお世話になっていた先輩からの、
「一緒にブログ盛り上げよう!」
という声をかけていただいたのがきっかけです!

「ブログでファンを作る」
これが僕の目標です!!!


大谷選手も初めて海外に行ったときは不安などもあったと思いますが、
僕の主観では、頑張れる理由に「恩返し」というものがあると思います!
僕もその気持ちは忘れずに、頑張っていきたいと思います!

最後に、次週ブログを書くまでに大谷選手が
33号から何号になっているか予想をたてたいと思います!
35号
これが僕の予想です!


宣伝ですが・・・
ぜひ、よかタウン注文事業部のインスタライブ見てみてください!

詳しくはこちら

クリック