空気がいい寝室で毎日寝られる幸せ!炭の家で叶える快適な寝室

2020.02.20   お知らせ スタッフ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

よかタウンの炭の家は、家の中の空気環境もキレイに整えてくれます。喘息やアレルギーの症状が落ち着いたというお声もいただいてるんですよ!

 

空気って目には見えないものですが、毎日キレイな空気の中で過ごせる幸せが何十年も続くって人生得してるような気持ちにさえなってきます!
 

睡眠中のカラダにもキレイな空気を取り込む

家で過ごす時間って起きているときだけではなく、寝ている時間も含まれていますよね。睡眠中は体の細胞の修復が行われていて、新しい細胞に入れ替わっています。

 

よかタウンの炭の家で暮らしていたら、そのときにキレイな空気を体に取り込みながら細胞を修復していることになるんです!それだけでなんだか若返ってるような気になりませんか?
 

湿度をコントロールして乾燥を防ぐ


 

冬の睡眠中は特に乾燥で肌がガサガサ、喉がガラガラ・・・なんてことも少なくありません。乾燥は風邪の原因にもなってしまいます。
でも、炭の家なら炭の調湿効果で乾燥を防ぐので、そんなお悩みからも解放されますよ!
 

質の高い睡眠をサポートするデザイン


 

先月完成した粕屋モデルハウスの寝室は、ベッドヘッドの壁紙をダークトーンで落ち着いた雰囲気に、間接照明もつけて寝る前の明るさを調整できるようにしています。
お休み前の時間は、ゆっくりリラックスして過ごしていただけるように、という設計士の想いが込められています。

 

7畳の寝室は、L字型の間取りになっていて、ベッドから直接目に入らない位置にウォークインクローゼットを設置。

 

クローゼットに採用した壁紙は、服をかけたときには白い壁が隠れて下段のデザインのみに。服をかけたときとかけていないときで表情が変わる楽しさを感じていただける人気の壁紙です。

 

「睡眠を大事にしたい」
そんな方にも自信を持っておすすめする炭の家。ぜひ、モデルハウスに見学に来てくださいね。