★オータムキャンペーン★

2021.10.04   糟屋営業所 

こんにちは、角市です(*^^*)

今日はキャンペーンについてのお知らせです★!



★★★只今、オータムキャンペーン中です★★★

私はオータムの意味が分かりませんでした…笑


   \いいね&フォローで豪華賞品が当たります/


■参加方法
(1) @yokatown_official をフォロー
(2)以下の投稿に「いいね」をする
  ※以下の画像をタップするとInstagramが開きます。

■開催期間
2021年10月31日(日)まで
 
 
【注意事項】
・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。
・当選者の方には11月上旬にDMにてご連絡いたしますので、必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。


実は、このキャンペーンの商品は私たちが欲しいもの入ってます…笑
いいね&フォローして商品をGetしてみてください(^^)/

毎週金曜日にインスタライブもやっているので、ぜひ見てください!!

よろしくお願いします('◇')ゞ

____________________________________
 
糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188

↓↓↓お問い合わせは下記から↓↓↓
★☆資料請求☆★  ★☆来場予約☆★    
↑↑↑           ↑↑↑
_________________________________