デビュー戦!!

2021.10.04   飯塚営業所 

皆さん
こんにちは!!

ブログもりあげたい隊長の森田です!


題名にもある通り・・・
「デビュー戦」でした!




10月2日にマリンメッセで合同企業説明会がありました!
そこで、前に立って説明してきました!

とても、緊張していたのですが、
学生のみんなの聞く姿勢で僕も話しやすくなりました!

そこで、僕が感じたのは、
当たり前のことを当たり前にするというのは、
年齢を問わず、「かっこいい」と思いました!
学生の皆さんは、終わった後、「ありがとうございます。」
と言って出ていく学生を見て
【当たり前のことを当たり前にする】
というのがすごいと改めて痛感しました!

そんな学生に負けないように僕も頑張ります!🔥


以上
デビュー戦でした!



最後になりますが・・・
皆さん
ぜひ、注文事業部インスタライブ見てください!


詳しくはこちら

クリック

今人事課で、大きく二つの媒体を開放しています!

【Instagram】
【マイナビ】

この二つです!

二つともお暇なときに目を通してみてください

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)