今年こそ。。。

2021.06.28   糟屋営業所 

 
皆さん
こんにちは!

小野です('◇')ゞ

最近日に日に暑くなってきてっぽくなってきているなと感じますね!
夏といったら!と言いたいところですが、、、
実は僕カナヅチで泳げないんです。。。( ;∀;)
海に入りたいのに溺れるかもしれない恐怖でいつも浅瀬までしか入りません。。。
今年の夏こそ泳いで足がつかない所まで行けるように頑張ります!!!

そういえば、糟屋郡にもウミがあることを皆さんご存じでしょうか?
海、うみ、ウミ、、、宇美。そうです!糟屋郡宇美町のことですね!(かなり無理やり)
実は糟屋郡宇美町にもよかタウンを知ることが出来る場所があるんです!
それがこちら!!!




ここどこだと思いますか?
正解は、西鉄ストア宇美店の屋上で、少しだけ場所をお借りしています(^^♪
土地情報や建売の物件情報、建物について書かれてあるパンフレット等が置いてあります。
是非、西鉄ストア宇美店にお立ち寄りの際はよかタウンのブースまでお越しいただけたらと思います(^O^)/
皆様からのお問い合わせお待ちしております!
____________________________________
 
糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________