雁ノ巣に土地が出た!!!

2021.06.01   糟屋営業所 


皆さん
こんにちは!


小野です(^^)/

よかタウンのインスタLiveも見ていただいている方なら
小野と聞いて私の顔が浮かんできているのではないでしょうか。
そんなあなたはもう私の
ファンですね!!!

...気分を害した方、大変申し訳ございません。

さて今回僕が皆さんにお伝えしたかった事ですが...
ついに...雁ノ巣に...土地が...出たーーーー!!!(山本 高広風)←知らない人はググってね(^_-)-☆

皆さん雁ノ巣と聞いたら何を思い浮かべますか?
にすぐ行ける・ホークスアビスパの練習場が近い・潮干狩りが出来る等
豊かな自然や様々なスポーツに触れあうことが出来て
子育てもしやすい環境が整った素晴らしい場所です!

そんな雁ノ巣エリアに待望の土地が出ましたよ!
現地の写真がこちら(^O^)/


見晴らしの良い立地に約50坪の広さ
さらに、奈多小学校まで徒歩4分!
奈多駅まで徒歩5分という近さが魅力的ですね(^^♪

今回は、東区雁ノ巣の土地をご紹介させていただきましたが
他にも多数土地を所有していますので、少しでも気になってきたそこのあなた!!!
来場いただけましたら土地はもちろん、建物や住宅ローンについてもお伝え出来ますので
是非下記のフォームまたはお電話にて
お問い合わせお待ちしております。


______________________________________

糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________