★インスタLive★

2021.05.27   アーカイブ 

皆さんこんにちは!

川津です!!!


梅雨入りして、じめっとした毎日ですね(゜゜)



さて、先週のインスタLiveは見て頂けたでしょうか?


5月から2年目の當山君が出演してくれています!!

その當山君が、須恵町にある壱番田モデルの紹介をしてくれました!

壱番田モデルの紹介は、実は去年にも當山君がしてくれているんです!

前に橋村さんが飯塚のモデルでしていたように、先週はリベンジ配信となりました!!

先週の配信はこちらから
↓↓↓
 





これから、當山君にもたくさん出演してもらう予定なので、
温かい目で見守って頂けたらと思います(笑)


そして、今週のインスタLiveでは

「家と時代の流れ シリーズ第二弾」を配信予定です!!!


この企画は小野君の持ち込み企画なので、楽しみにして頂けたらと思います!!!!!

第一弾を見ていない方はこちらから
↓↓↓
 



配信中、
コメントや質問も受け付けていますので、
皆さんどしどし送ってください!!!

お待ちしてます(^^)/