飯塚エリアで土地付き注文住宅を建てるなら

2020.08.13   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

人気の平屋タイプのモデルハウスも新たに登場した飯塚エリア。平屋も十分建てられる広めの土地でも驚くような価格で販売しています。きっと皆さんの理想の家づくりのサポートができると思います!
 

飯塚エリアも土地探しからサポート


 

よかタウンは、不動産の売買・仲介からスタートしたので土地には自信があります。条件のいい場所に広い土地を自社で豊富に仕入れていて、福岡県内のハウスメーカーの中でも特に多くの自社地を常に保有しています。

 

また、よかタウン所有の自社地に関しては手数料をいただいていないので、相場よりもかなりお安く提供できているんです!
もし、不動産会社などで土地を購入する場合は、仲介手数料等の手数料がかかりますし、不動産会社と住宅会社それぞれに手続きややり取りが必要。これってけっこう大変ですよね・・・。
 
よかタウンなら土地探しから家づくりまで一括してお任せいただけるので、大切な時間を有効に使えちゃいます♪
 

住宅ローン相談会も開催


 

おそらく人生で一番高い買い物である家づくり。
「いくらかかるのだろう?」
「本当に払っていけるのだろうか?」
誰もが不安に感じていることだと思います。

 

そこで、よかタウンでは「住宅ローン相談会」を定期的に開催しています。家づくりにかかる費用、現在の経済状況、ローンのことなど、1つ1つお客様の不安をお聞きしながら解決していきます。ローン審査が不安な方にも事前にアドバイスできることがあります。
 
よく分からないこと、聞きにくいことだからこそ、プロである私たちに相談してほしいと思っています!ご相談いただくことで、家づくりに対しての道筋が見えて、気持ちも前向きになってくると思いますよ。

 

飯塚市鯰田に新しくオープンしたモデルハウスでは、見学会も開催しています!
お気軽にご予約くださいね。


▼Webからの来場予約でQUOカード最大2,000円分プレゼント!
https://www.yoka-town.com/form-list.html
 
 

◆◇---------------------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/yokatown_official/
インスタグラムでは施工事例や
家づくりのお役立ちコラムを配信中♪
----------------------------------------◆◇