土地は子どもや孫に受け継ぐ資産。だからしっかり見極めて購入したい!

2020.06.16   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
家づくりをするときに最初に考えるのは、「こんな家を建てたいな」という理想の家のイメージだと思います。では、どんな土地に建てたいですか?なんとなく後回しにしがちな土地のこと。

 

でも、一度購入した土地は売却しない限り子どもや孫の世代まで受け継ぐ資産です。後々トラブルを招かないためにも長い目でしっかり考えておくことが大切です。
 

未来も安心して住める土地を常時販売


 

よかタウンは、不動産の売買・仲介からスタートした会社なので土地には自信があります。土地の中には、将来的にトラブルを起こしやすいものや後々追加で費用がかかってしまうものなどもあるので、最初の見極めが本当に大事なんです!

 

よかタウンでは、土地に精通した目利きのプロが土地を仕入れていて、福岡市近郊と飯塚市近郊に常時20区画ほどの土地を自社で保有しています。もちろん、安心して購入していただける土地ばかりです。
 

土地手数料が0円!


 

よかタウンが自社で保有している土地には、通常、不動産会社などを介して土地を購入する場合にかかる手数料がかからないので、土地購入のコストを削減できます。
仮に1,000万円の土地を購入した場合、不動産会社を介したらかかる396,000円もの仲介手数料が、よかタウンなら0円です!
 

土地の知識を持つことも大切


 

土地探しに失敗しないためには、お客様自身もある程度土地の知識をつけておくことが大切だと思っています。だから営業と一緒に土地を見学していただきながら土地についての勉強会も行っています。もちろん、無料ですよ!
 
 
販売中の土地情報は、よかタウンのHPやアプリで検索できます。下記のURLよりご希望のエリアなどをご指定いただいて検索してみてくださいね!
 
▼下記より最新の土地情報を検索できます。
https://bukken.yoka-town.com/area_b3/
 
※土地は随時販売しているので、売約済みの場合がございます。最新の情報は、お気軽にお問い合わせください。