低予算でも満足できる家が作れる理由

2020.06.11   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
よかタウンの注文住宅は、1,000万円台から建てられます。もちろん、それによって品質を落とすことはありません!ではなぜ、よかタウンは高品質をキープしながら低価格でご満足いただける家が作れるのでしょうか?

 


土地手数料がかからない
 



家づくりにかかる費用のうち、大きな比重を占めているのが土地です。福岡市近郊は人気が高まり、土地探しに難航する方も増えてきていますよね。
私たちよかタウンは、土地の仕入れも自社で行っています。自社仕入れなら他社で購入するときにかかる手数料も不要。市場価格よりもお安く土地を提供できています。

 

様々な事情によってお客様ご自身で希望の土地購入が困難な場合、時にはよかタウンが代行して購入したものをお客様に提供することだってあります。どこまでも土地に妥協を惜しまず、他にできない提案・工夫で、お客様の理想を叶えるためのサポートを行っています。
 

事業規模による大量仕入れが安さを実現


 

よかタウンは、会社全体で数百棟を建てているので、家づくりにかかる原料の仕入れ量も大きくなります。大量に仕入れるからこそ、資材や住宅設備を市場価格よりもお安く提供することができ、それが高い品質をキープしながら低価格を実現できている理由です。
だから建て替えのお客様も多いんですよ!
 

資金計画からサポート


 

注文住宅なら、お客様の予算に合わせて足し引きしながら調整していくことも可能。予算の組み方や住宅ローンのこと、税金のことなどからしっかりサポートしています。
 
でも、お金のことってなかなか言いづらいですよね。だから家族のように、親しい友人のように、一生お付き合いさせていただく気持ちで信頼関係を築くことを大切にしています。
実際に、「あなたが担当だったからお願いしました」と言っていただくことも多く、お引き渡し後も長くお付き合いいただくお客様ばかりなんです。

 

大切なのは、安心して家づくりをしていただくことだと思っています。
よかタウンなら一緒に不安を解消しながら、予算も性能もデザインもご満足いただける家づくりをサポートさせていただきます。