南向きの窓、明るく広いLDK。飯塚市「横田モデルハウス」の見どころ!

2020.03.05   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
卒業、卒園、引っ越しなど新生活のシーズンになりましたね。新たに家づくりを検討される方も多いのではないでしょうか?今回は、飯塚市横田にあるモデルハウスをご紹介します。

 


明るい日差しがたっぷり降り注ぐ、南向きの広いLDK


 

1階には、21畳もある広いLDKがあります。白を基調としたLDKは、南向きで陽の光がたっぷり降り注ぐ明るい空間。小さな子どもが思いっきり走り回っても安心です。カウンターキッチンから子どもの様子を見守れるのもいいですよね。

 

リビングの西側には、2階に上がるリビング階段があります。手すりやスリットを魅せるタイプの階段ではなく、壁で隠す仕様にしたことでLDKのすっきり感を出しました。空気が流れるのを防ぎ、光熱費の軽減も期待できます。
 

万能なユーティリティスペース


 

キッチンを挟んでリビングの反対側には、洗面浴室とウォークインクローゼット付きのユーティリティスペースがあります。カウンターもありPCスペースやアイロンがけなど、作業スペースとしても使えます。小部屋のようになっているので、集中して作業をしたいときや一人でゆっくり過ごしたいときにもおすすめです!
 

収納力抜群の豊富な収納でモノが多い方でも安心!


 

子どもの成長とともにどうしても増えてしまうモノたち・・・。将来増えてしまうモノにも対応できる収納力があると嬉しいですよね!

 

横田モデルハウスには、1階にも2階にも大容量の収納を完備。幅も奥行きも高さも男前なサイズです!廊下にある収納には、季節の物や子どもの思い出の品など、普段は使わないものをしまうスペースとしても大活躍です。
 
横田モデルハウスの見学は、随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
▼ご予約はこちらから
https://www.yoka-town.com/model/yokota2.html