モノが多くてもすっきり暮らせる、よかタウンの収納の秘密

2020.02.25   お知らせ 

モノが多くてもすっきり暮らせる、よかタウンの収納の秘密
 
こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
お客様からとっても多い要望の1つが「収納」です。子どもの成長やライフスタイルの変化によってもモノは増えていきます。だからこそ、長い目で考えたときにも安心できる容量がほしいもの。
今回は、よかタウンがそんなご要望に応えるべく力を注いでいる「収納」についてご紹介します。
 

靴も趣味の道具も全部収納!大容量のシューズクローゼット




大容量のシューズクローゼットには、靴も趣味の道具もコートも、全部収納できちゃいます!ベビーカーや子どもの三輪車を置くスペースとしても使っていただけます。

 

折れ戸が付いているので、来客時には隠せるのもいいですよね。
 

すっきりとしたキッチンを保つコツはパントリーにあり


 

開放的なオープンキッチンは、おしゃれで見栄えはいいけれど、モノを隠せないというデメリットも。でも、パントリーがあれば安心!食料品や日用品などを収納できて、必要なときにすぐに取り出せます!



 

大容量のカップボードには、食器だけでなく、家電もゴミ箱も収納できます!生活感を感じさせない、すっきりとしたキッチンをキープできますよ!
 

リビングに収納は必須



意外と見落としがちなのがリビングの収納。書類や雑誌、子どものおもちゃなど、何かと散らかりがちなのもリビング。だからこそ、リビングに収納は必須です!

 


枕棚の上もたっぷり使えるクローゼット

一般的なクローゼットの高さは200cm。よかタウンは、それより40cmも高い240cmを標準仕様としています。だから枕棚の上もたっぷり使えます!季節物の服や家電の収納にも活用していただけます。
 

普段使わないモノは外部物置きへ



モノが多い方に好評なのが外部物置き。普段使わないモノや思い出の品など、“使う頻度が低いもの”の保管場所として、とても便利です。
 
 
「備えあれば憂いなし」
収納は、多すぎて困ることはありません。将来に備えてプラスαで確保しておくのがおすすめですよ!