「生活臭なし!長く愛せる実用的な我が家」北九州市A様邸

2020.01.07   お知らせ 

こんにちは!よかタウンの広報担当です。
「欲しい場所に、欲しい家を、欲しい価格で」を合言葉に、全力でお客様の夢を叶えるよかタウン。今回は、1,000万円台で実用的なお住まいを叶えた北九州市のA様邸をご紹介します。
 

カッコいい外観も広い駐車場も予算内で実現!


デザインの違うタイルでメリハリをつけたA様邸の外観。立体的でカッコいい印象に。来客用も含めて駐車場スペースは広く確保。

 

「私たちの要望に対して予算内でできます!と言っていただけて嬉しかったです。」とA様。外観や駐車場は、意外とコストがかかる部分。他社では予算の都合で泣く泣く妥協する、なんてことも少なくないようですが、よかタウンなら品質の高い資材もグループ規模を活かしたコストダウンを実現しているので、予算内でご満足いただける結果を残せているんです!
 

構造上外せなかった柱が大活躍


 

リビングダイニングをメインにした設計。構造上外せなかった中央の柱を利用して壁に。この壁を中心にぐるりと回れる回遊動線にしたことで、お子様がグルグル走り回れる場所に。

 

また、この壁がキッチンの目隠しとなったり、パントリーなどの収納も増やすことができました。「子どもも喜んでいるし、収納も増えたので、壁にして大正解でした!」

 

モノが多い悩みを解消!収納や動線にこだわった家づくり


 

「実はモノが多いんです」と話すA様。そこで、パントリーやシューズクロークなどの収納や外部の物置きを設置。動線にもこだわり、実用性のあるお住まいを実現しました。

 

「こんなにスッキリ快適に住めるなんて!」とご満足いただいている様子を伺い、嬉しい限りです。
 

家の中の空気にも大満足!


 

床下と1階と2階の間に「炭」を敷き詰めているおかげで、
「空気が心地よい」
「生活臭がしない」
と、家の中の空気にもご満足いただけている様子。安心の住環境で心地よい暮らしを手に入れていただきました。

 

A様邸は、1,000万円台後半でご予算の中でマイホームを実現。よかタウンなら土地付きでも1,000万円台から家づくりができます!
これから家づくりをご検討の方は、ぜひモデルハウスにお越しください!