注文住宅も建売住宅も扱っているからこそ見える注文住宅の良さ

2019.12.10

こんにちは!よかタウンの広報担当です。
よかタウンは注文住宅の会社ですが、同じケイアイスターグループの中には建売住宅を販売している会社もあります。注文住宅も建売住宅も扱うグループにいるからこそ感じる「注文住宅」の良さ。今回のブログでは、私たちが考える注文住宅の魅力についてお伝えしたいと思います。


建売住宅と比べてコストパフォーマンスがいい!


よかタウンの注文住宅は、断熱性能や耐震・制振性能はもちろん、家の中の空気にまでこだわった炭の家を1,000万円台から建てられます。しかも土地付き!
コストパフォーマンス抜群です!


品質を落とすことなく、お手頃の価格で提供できるのは、福岡では業界トップクラスの規模だから。注文住宅ならゼロから広さや間取り、素材などにもこだわれます!

 

健康住宅の「炭の家」

空気にもこだわった「炭の家」は、天井裏や床下に炭を敷き詰めることで、部屋の中の空気を調整しています。


 

炭の家を提供しているのは、同グループでもよかタウンだけ。炭の家を扱う住宅会社はまだ少数で、九州でナンバーワンの供給実績を持っています。

 


資金計画や土地のこともトータルでサポート

大切なのは、安心して家づくりをしていただくことだと思っています。そのために、資金計画や土地探しからトータルでサポートしています。


 

注文住宅なら、お客様の予算に合わせて足し引きしながら調整していくことも可能。ただ、「ここは!」という家族の夢を乗せた部分は妥協してほしくないと思っています。
「どうしたらその夢を実現できるのか?」、その道筋を一緒に作るのが私たちの役割だと感じています。
 
家づくりのことなら、ぜひよかタウンへご相談ください!