よかタウン広報担当より定期更新のお知らせ

2019.11.05   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
よかタウンをご存知の方も、まだ知らない方にも、もっともっと私たちのことを知っていただけるよう、今後はブログ・SNSをより充実させていくことにいたしました!
各スタッフのブログに加え、広報担当より皆さんの家づくりに関する疑問や不安にお答えしながら、家づくりに役立つ情報を定期的に発信していきます。

 
 

私たち、よかタウンが大切にしていることは、“希望の土地”に“希望の家”を“希望の価格”でお届けすること。今回は、よかタウンの家づくりについてお伝えします。
 

理想の土地に妥協しない
家づくりにかかる費用のうち、大きな比重を占めているのが土地。ところが、福岡では土地価格が年々高騰していて土地探しに難航している人も増えています。
 
 

私たちよかタウンは、土地の仕入れも自社で行っています。自社仕入れなら他社で購入するときにかかる手数料も不要。市場価格よりもお安く土地を提供できています。
 
 

様々な事情によってお客様ご自身で希望の土地購入が困難な場合、時にはよかタウンが代行して購入したものをお客様に提供することだってあります。どこまでも土地に妥協を惜しまず、他にできない提案・工夫で、お客様の理想を叶えるためのサポートを行っています。

 
高品質とジャストサイズを実現
会社の規模が大きくなれば、家づくりにかかる原料の仕入れ量も大きくなるので、原価の低減も実現できるようになります。それが高品質で低価格の家を提供できる理由。

 
 
よかタウンは、お客様によりよいものを提供し続けるために、これからも成長・拡大を目指します。そして、お客様にとって無駄なく無理なく建てられるサイズ=ジャストサイズをお約束します。
 

品質と人間力で予算以上の満足を提供
「一生に一度の大きな買い物だからこそ、心から満足いくものを手にしていただきたい。」
「納得いく家づくりの最大限のサポートさせていただきたい。」
私たちは、日々そんな想いで予算の中でできる最大限を常に考え、お客様にとって品質も経済的にもベストな家づくりを行っています。
 
 

その熱い想いが伝わってか、お客様によかタウンを選んでいただいた最終的な決め手を伺うと「この人になら安心して任せられると思った」と、よく仰っていただきます。品質はもちろんですが、それと同じように大切にしているのが信頼してもらえる関係性づくり。何でも安心して話していただけるような関係性づくりに努めています。

 

福岡に根ざし、成長してきた会社だからこそ、他にはできない提案や工夫でお客様に寄り添う家づくりができます。土地のご相談から家づくりまでトータルでお任せください!