初めまして!!

2023.04.22   人事 

皆さん、こんにちは!
初めまして、人財開発課の穴井です!
まず、自己紹介をしたいと思います😊
 
名前:穴井 哲平(アナイ テッペイ)
大学:長崎国際大学
趣味:筋トレ・バイク・遠出・サウナ・体を動かすこと(スポーツ)
 
僕は、佐賀県唐津市出身で田んぼに囲まれ、山に囲まれ、ほぼ自然に育ててもらいました🍃
趣味に書いてあるスポーツ中でも硬式テニスに力を入れていました。
大学では週六で練習という熱い部活でしごきにしごかれてきた大学生活でした!!
なので、体を動かすことが大好きです🔥
色んなスポーツに挑戦したいのでもしよろしければ誘っていただけると嬉しいです💪
こちらが力を入れたテニスの写真になります!!!
 




最近は、暑くもなく・寒くもない春が到来してきました🌸
そんな季節にピッタリなのは、まさにバイクに決まっているじゃないですか❕❕
僕の休日は、バイクに乗って風を浴び自然と分かち合っています😊
 


これは佐賀市にツーリングに行った時の写真です!!
バイクの写真を撮って、インスタ映えを狙っていこうと思っています。
いや~それにしてもこの日はめちゃくちゃ心が浄化された日だったなぁ~💦
 
自己紹介は以上となります!これから皆さんよろしくお願いいたします!!!!!
 
ん、、、待て待てインスタと言ったらよかタウンじゃないか⁉
 
よかタウン人財開発課インスタをやっているじゃないか!!!
皆さんよかタウンのインスタグラムを見たことありますか??
よかタウンはインターンシップの情報はもちろん雰囲気も知ることができます。
 
ぜひ、よかタウン人財開発課のInstagramを✅チェックしてみてください!
フォローよろしくお願いいたします!👍


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!

詳しい採用情報はこちら
↓↓
クリック

合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック