きっかけ

2022.09.17   人事 

皆さん、こんにちは!
人財開発課の結城です!

先日、ネイルをしに行ってきました!
まだまだ暑い日は続いていますが、もう9月半ばということで、
秋らしいネイルにしてもらいました!
手元だけでも秋らしく…🍂



いつもと違うことをしたり、何か変化があると、
気持ちも一新するような気がします。✨
この気持ち、わかりませんか…??


就職活動も普段の生活と一緒で、
何かきっかけがあると、やる気がみなぎってきたりするものです。


就活生の皆さんの中に、
”なかなか動き出すきっかけがないな…”とか
”なんとなく就活しているけど、気持ちが落ちてきたな…”
そんな風に感じている方、いませんか??


そんな方にお知らせです!
7月、8月と開催したこの【24卒インターンシップDASH】が、
9月・10月も開催されます!!


この【インターンシップDASH】に参加して、
そういう気持ちを一新させてしまいましょう!!

ぜひぜひ、きっかけづくり✨として、活用してください!!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺