夏の内定者研修!🌻

2022.08.27   人事 

皆さん、こんにちは!
人財開発課の結城です!🌻

昨日は、23卒内定者の研修が開催されました!👏
その内容はなんと、、BBQです…!!!
青い海、青い空の下やってきました!



内定者同士、たくさん交流できる場を作りたい!という想いから、
このBBQ研修を企画しました!

よかタウンで実際に働く社員の方にも来ていただき、さらにさらに盛り上がるものになりました!
来ていただいた社員の皆さん、ありがとうございました!

たくさんお肉を焼いて、たくさん食べて、いろんな人とお話して、、
そんな内定者のたくさんの笑顔✨が見れて、本当に嬉しく思います!

この日が、23卒の内定者にとって忘れられない日になってくれたら、嬉しいです😊✨

熱々に盛り上がった1日になりました!!


ですが、、
24卒も負けてられません!

7月、8月と開催した【24卒向けインターンシップDASH】が、9月も開催されます!!

7月、8月に参加を逃してしまった方
そもそも知らなかった方
どんな方でも、大歓迎です!

このインターンシップには、
同じような悩みを持っている学生さんが、多く参加してくれています!
ぜひ、就職活動の最初のステップ✨として、活用してください!!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺