インスタ映え📸✨

2022.06.26   人事 

みなさんこんにちは!
🐶よかタウン 人財開発課の加藤です🐶

梅雨も本格的となり、
日々の天気に左右されています、、☔

そんな中、ここ最近の私の休日はとても充実しています🌸

どのくらい充実しているかと言うと、、

👀こちらの写真を見てください👀
 
 
 
                              

めちゃくちゃインスタ映えですね!笑
大学の後輩♡とご飯に行った時の写真です! 
 
1枚目の写真はなんと、中華料理屋さん🥟です!
2枚目は天神にあるカフェ☕です!
どちらもオシャレで、インスタ映えを求めた休日でした!

インスタと言えば!!!

よかタウン人財開発課のインスタをみなさん見たことはありますか👀?
このスタッフブログ🍃も紹介されています!

インターンシップの情報だけでなく、様々なイベントの情報も随時更新しています!

たまーーーに私も登場するので、見つけた方は教えてください♪

ぜひ、よかタウン人財開発課のInstagramを✅チェックしてみてください!

↓  ↓  ↓



採用情報だけでなく、いろんな部署のよかタウン社員の
インスタライブなども配信していますので
フォローよろしくお願いいたします!👍



↓↓★さらによかタウンの社員・住宅が知れる★↓↓

注文事業部インスタライブ
是非、ご覧ください🏠

詳しくはこちら

クリック