🍃豆苗ライフ🍃

2022.06.12   人事 

みなさん、こんにちは🌞
🐶人財開発課の加藤です🐶

今日は最近の私の楽しみを紹介します✨

まずはこちらの写真をご覧下さい!
👇


これは豆苗です!🍃
先輩と仕事終わりにスーパーに行ったとき、「豆苗は1回切ってもまた生えてくるよ」と教えてくださいました!

節約主義の私はこんな便利なものがあったんだ、、とすぐに買いました!

草を取り、根っこの部分をタッパに入れて
1週間後、、、



こんなに大きく育ちました!!
もはや爆発🔥してますね!笑

毎日お水を変えてあげると、こんなに育ちます!(^^)/
めちゃくちゃ節約できるので、皆さんも育ててみて下さい!
ちなみに豆苗とベーコンをバターで焼いたらとても美味しかったです!

豆苗のように!👆ぐんぐん👆と成長したい学生のみなさん!!

必見の情報があります!


★24卒向けインターンシップ★
DASH/IMAGEが情報解禁されました👏

自分の未来が見えない、、
コロナ禍での就活が不安、、
などなど、いろんな思い抱えてませんか??

安心してください!
どちらも仕事体験×自己分析型インターンシップとなっております!

2つの違いは何か、、気になるかもしれません!👀

ぜひ、よかタウン人財開発課のInstagramを✅チェックしてみてください!

↓  ↓  ↓



採用情報だけでなく、よかタウン社員とのインスタライブなども配信していますので
フォローよろしくお願いいたします!👍



↓↓★さらによかタウンの社員・住宅が知れる★↓↓

注文事業部インスタライブ
是非、ご覧ください🏠

詳しくはこちら

クリック