22卒内定者研修がありました!

2021.11.29   人事 

皆さん
こんにちは!!

ブログもりあげたい隊長の森田です!

タイトルにもあるように
11/27(土)
22卒内定者研修

を行いました!

講師に「ケイアイスター不動産株式会社」より
瀧口専務にお越しいただきました!
ありがとうございました。

今回の研修では、
ワークや劇を通して、
内定者同士の絆が深まったのではないかと思います!

僕個人の意見ですが、
年が下の内定者ではありますが、
勉強することが多く、負けてられないとなります🔥

学生の意見というのは、まだ社会人を経験していないからこそ、
柔軟性のある考えで物事を作り上げてくれます!
その可能性を、僕たち人事課はどんどん出してあげたいです!!

たまに厳しいことも言いますが、
22卒内定者
僕はめちゃくちゃ大好きです!!(笑)


学生→社会人
ここの手助けをできるのが
僕の仕事です!
必ず、成長させて見せます!!


以上
森田の熱い気持ちでした!!!!🔥




今人事課で、大きく二つの媒体を開放しています!

【Instagram】
【マイナビ】

この二つです!

二つともお暇なときに目を通してみてください

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)


皆さん
ぜひ、注文事業部インスタライブ見てください!


詳しくはこちら

クリック