最近の趣味!

2021.10.11   人事 

皆さん
こんにちは!

ブログもりあげたい隊長の森田です!

題名にもある通り、最近の趣味をご紹介させていただきます!
それは、Netflix
「犬夜叉」
を見ることです!!



犬夜叉は、戦のイメージがあると思いますが、
実は、恋愛要素がものすごく詰まっているアニメです!!

最近自分自身思うのは、物事の捉え方が広くなってきたと思います!
人の心というのに視点を置いてみると、自然と感情的になり、
気づいたら、感情が表に出るようになりました!
気持ちというのは、「嘘がつけないな」と学ばされました!

気持ちに嘘つくことなく、しっかり頑張っていきたいと思います!!

以上
森田の趣味でした!



最後になりますが・・・
皆さん
ぜひ、注文事業部インスタライブ見てください!


詳しくはこちら

クリック

今人事課で、大きく二つの媒体を開放しています!

【Instagram】
【マイナビ】

この二つです!

二つともお暇なときに目を通してみてください

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)