ごあいさつ

2018.01.13   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは。  北九州営業所 梁井です^^

 久しぶりのブログアップでご挨拶が遅くなり、申し訳ございません>n<
🌼本年もどうぞ、宜しくお願い致します🌼

 さて最近気温が低く、凍える日が続いています。

家の暖房もフル回転でガンバってくれてますが、団地なので隙間風が(*_*)

電気代が上がるばかり=お家は断熱が大事だなってすごく感じます😢

また昨日は道路も凍結するほどの寒さ、恐る恐るの運転・・・そして渋滞。

我が家の子供たちも自転車で中学校まで通学~「気を付けて、ゆっくり運転してよ!」って

送り出しました^^

 今年の冬は例年よりも寒いそうです(+_+)
そこで北九州営業所でもキッズコーナーを元気がでるよう節分に変身!

 
子どもたちが喜んでくれるといいな(*^^*)

北九州営業所ではパパとママがお家のご相談をされている間、お子様と一緒に
楽しく過ごせますように・・・と思いご対応させていただきます。

節分ということで、お家で豆まきをするときに使ってくれたら~とお豆を入れる
「枡」を一緒に手作りしたり、折り紙で「オニ」さんを作ったり(*^^*)と
考えています♪

ぜひ遊びに来てください!!


◆通いなれた学校区を・・・
◆子供が小さいので、病院・スーパー便利な環境が整った場所を・・・
◆通勤・通学に便利な場所・・・
◆静かでゆったり生活を・・・
◆アレルギーのご相談
◆地震の時も安心のお家
◆住宅ローンのご相談

福岡の注文住宅のことならお任せ下さい!
土地探しからお客様のご相談まで、しっかりサポートさせて頂きます。
 
八幡西区・八幡東区
小倉南区・中間市・水巻町エリアで
マイホームをご検討中の方は
ぜひよかタウン北九州営業所へお越し下さい♪
 
フリーダイヤル:0120-043-187
ご来店予約はコチラまで