12/11(金) instagram LIVEアーカイブ

2020.12.12   アーカイブ 

こんにちは \(^^)/
よかタウン広報担当です!

12月12日のinstagram LIVE及びアーカイブ配信をご視聴いただきまして誠にありがとうございます。
今回は「リビング階段VS玄関階段」ということで、ご好評の比較対決回となっていまして、
飯塚営業所スタッフおなじみの川津と所長である原口が久しぶりに帰ってきています! 

今回の議題もお家づくりをするに当たり大多数の方が悩む「階段の配置」について
メリット・デメリットをお話させて頂いております。
家族コミュニケーション、プライバシー、空調効率など、
さまざまな視点から考えることができるのでとても難しい問題ですね、、、

インスタライブだけでは詳しく説明することができず、なによりお客様の家族構成等によっても
内容が変わってしまいますので、是非ご来店頂いてお話を聞かれてください!

詳細は以下の動画からご覧ください。
また、「弊社スタッフ」や「よかタウン」についてなどのご質問も随時受け付けております。
是非コメントよろしくお願い致します!


過去のLIVE配信も含めてご覧いただけますので、ぜひフォローをお願いたします。
フォローいただけますと、LIVE配信開始の通知も届きます。

→→ 公式instagramはこちら ←←
Instagram

または、以下QRコードをカメラアプリで読み込んでください。