水炊き長野とWITH THE STYLE

2017.11.10   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジャッキーチェンの「酔拳」に憧れて小学4年生の時に飲酒して母親にどつかれた、福津営業所の梅村です。

今月6日に住宅不動産コンサルタントの「君塚俊之先生」の研修会に初参加させて頂きました、
どの内容も目から鱗、楽しく勉強させて頂きました。

しかしですね、さらに楽しかったのはその後(^^)/~~~
君塚先生と福津営業所の皆で中洲川端にある水炊き屋の名店「水たき長野」で食事会をやりました。


 

佇まいからして僕の好み、テンション上がりました!

名店の料理に思わず舌鼓!(^^)!

 



 


皆で色んな話をして爆笑の中、君塚先生のご指名にあずかり僕が博多一本締めで〆させて頂きました。

 

その後は福津営業所メンバーでの決起集会!
っという名の暴飲暴食(笑)

博多のWITH THE STYLEというホテルのバーでちょっぴり大人タイム





 

 

こんなにいい雰囲気のバーに行ったのは初めて、
イケメン黒人の店員さんが注文を取りに来たときは焦りました!

「水たき長野」と「WITH THE STYLE」おすすめです(#^^#)
機会があったら皆さんも一度行ってみて下さいね。

注文住宅の話がなくてすみません(汗)
では本日はこの辺で👋👋👋




福津市・宗像市
古賀市・宮若市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン福津営業所
住所:福津市小竹1丁目2-18
フリーダイヤル:0120-525-188
ご来店予約はコチラまで