11/27(金) instagram LIVEアーカイブ

2020.11.28   アーカイブ 

こんにちは \(^^)/
よかタウン広報担当です!

11月27日のinstagram LIVE及びアーカイブ配信をご視聴いただきまして誠にありがとうございます。
今回はいつもの座談会形式の配信ではなく飯塚市鯰田モデルハウスのご紹介をさせて頂きました。
ここ最近ではおなじみの飯塚営業所 橋村が案内担当となります!

こちらの物件は、弊社よかタウンでは珍しい「平屋(1階建て)」のモデルハウスとなっております。
私個人の感想ですが「平屋」に対する意見は人によりさまざまで
「2階建てより金額が高そう」という方もいらっしゃれば「1階建てだから安くなりそう」という方も、、、
全く正反対のご意見ですよね。
その他にも「老後や子育てのことを考えたらどちらが良いのか?」などなど

さて、そろそろみなさま気になってきたのではないでしょうか!?笑
もちろん2階建てのメリットもあり、平屋でのメリットもありどちらが良いというものではなく
どちらがお客様のライフスタイルに合っているかが大事だと思います!

「一生に一度のお買い物」だからこそ是非一度店舗に足をお運び頂き、お話を聞かれてはいかがでしょうか?
みなさまのご来場を注文事業部 飯塚営業所及び糟屋営業所一同、心よりお待ちしております。



詳細は以下の動画からご覧ください。
また、「弊社スタッフ」や「よかタウン」についてなどのご質問も随時受け付けております。
是非コメントよろしくお願い致します!


 

過去のLIVE配信も含めてご覧いただけますので、ぜひフォローをお願いいたします!
フォローいただけますと、LIVE配信開始の通知も届きます。

→→ 公式instagramはこちら ←←
Instagram

または、以下QRコードをカメラアプリで読み込んでください。