たのしかった!!

2017.06.25   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは^^*
北九州営業所アドバイザーの梁井です。

北九州営業所で、土曜・日曜と☆七夕まつりイベント☆開催しました!
たくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました(*^^*)/


先週ご来店のお客様は、今日のイベントをとても楽しみにしてくれて・・・・
またまた来てくれました!今日の作品を、ご紹介します!すごいでしょ^^子供たちの上達!
もちろん、お友達の分も♪・・・やさしいおにいちゃんです!!

 

また、よかタウンでお家を建てていただいたお客様で、お引渡しから数か月・・・なんと⁉イベントに遊びに来てくださいました!
 
すごく成長してて、びっくりですが・・・とってもかわいくって❤一緒にあそんで楽しくって、
私がうれしくて、そして…さみしい >△< いつでも遊びに来てね♪


よかタウン北九州営業所では、ホームページ内に土地情報を掲載しております。                  
八幡西区上上津役に9区画の分譲地~若松区青葉台~遠賀郡~その他各地、お客様のご要望に全力で対応させていただきます!
ローンについて聞いてみたい・モデルハウスが見てみたい!・よかタウンってどんなお家建ててるの?・・・       
ご質問・ご相談、『よかタウン北九州営業所へお気軽にお問合せください^^*)ご家族、みなさまのご来店をお待ちしております。』