本社 小野の近況報告

2019.04.28   糟屋営業所 スタッフ 人事 

皆さんこんにちは!!

最近、髪を切ってムエタイ選手に似てきた小野です(/・ω・)/


注)タイ人ではございません。純日本国産です。



こんな強面の私ですが、最近自撮りにハマっています(^^)/
特におススメがULIKEというアプリで撮ると激盛れします!!!
ぜひ自撮りや写真を撮る際は使ってみてください(^_-)-☆

最後に一番盛れた自撮りで締めたいと思います!




いや、誰だよ!!!

それでは糟屋営業所で皆さんのご来場お待ちしております!
次回の投稿もお楽しみに!

____________________________________

糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________