\\土地情報// 残1区画!飯塚市柏の森で分譲地販売中♪

2020.06.04   お知らせ スタッフ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
現在、飯塚市柏の森で販売している分譲地が残り1区画となりました!
自然豊かで生活に必要なものが近くに揃う便利な環境で、子育てもしやすい街です。新飯塚駅まで徒歩圏内なので、電車でのアクセスも便利ですよ!

《 チャコールヒルズ柏の森の土地情報 》

 

◯所在地:福岡県飯塚市柏の森字五反田480−10
◯販売区画:1区画
◯面積&販売価格
1号地:215.44㎡(65.17坪) 688万円→588万円 
◯用途地域:第一種住居地域
◯建ぺい率:60%
◯容積率:200%
 
※土地は随時販売しているため、売約済みの場合がございます。
 最新の情報は、お気軽にお問い合わせください。
 
▼チャコールヒルズ柏の森
https://bukken.yoka-town.com/room54059520.html

 

 

◆JR福北ゆたか線 新飯塚駅 徒歩12分
◆JR福北ゆたか線 飯塚駅 徒歩26分
◆バス停 上の谷 徒歩3分
◆立岩小学校 徒歩26分
◆飯塚第二中学校 徒歩6分
 

新飯塚駅まで徒歩圏内。便利で子育てしやすい環境。


 

飯塚市柏の森は新飯塚駅まで徒歩12分、病院やスーパーも徒歩圏内にある暮らしやすい場所です。近くに幼稚園、小学校、中学校、近畿大学のキャンパスもあり、子どもの教育環境が整っています。
新飯塚駅から博多駅までは電車で約40分、北九州市の折尾駅までも約40分と、福岡市内にも北九州市内にもアクセスがいいので、通勤・通学、買い物にもとても便利です。
 

土地手数料はいただいていません!


 

よかタウンが自社で保有している土地には、通常、不動産会社などで土地を購入する場合にかかる手数料がかかりません。
土地によっては、崖崩れなどのような将来的にリスクがあるような土地やプラスで工事が必要になるものもありますが、よかタウンではお客様に負担を掛けてしまう土地は最初から除外。土地のプロが見極めて安心してお届けできる土地のみを造成・確定測量済みで販売しています。
 
飯塚エリアで土地をお探しの方は、ぜひお早めにお問い合わせください!

▼下記より販売中の土地情報を検索できます。
https://bukken.yoka-town.com/area_b3/