イベント開催!!!

2020.05.23   飯塚営業所 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


皆さんこんにちは!
飯塚営業所の 
新入社員の森田 です!


今回は BIGイベント のお知らせがございます!!!


マイホームをお考えの方、家はある程度決まっていて、あとは 土地探し という方!

家を建てるということは、そのためには土地が必要になってきます。土地を探すというのは 
夢のマイホーム のための出発地点です。

そんな第一歩を踏み出そうとしているあなたに、
現在販売中の、飯塚市柏の森の物件が 100万円 値下げいたしました!!!






土地というのは、見えない「デメリット」があり、お家が建てれないということもあります。なので、ネットショッピングで物を買うときや、コンビニでジュー

スを買う時のように即決できるものではありません。

それに加えて、 
徳川家 のように、「あそこもいい」「ここもいい」と、たくさんの土地を持とうとすると、想像できないお金が必要になります。

だから、土地を選ぶときはプロに聞いて、勉強をしないと失敗しやすくなります。そこで、皆様にも 
土地博士 になっていただくために・・・

今回は 
土地の相談会 というイベントを開催します!!!

この相談会では、皆様が気になっていること、土地にはどのような「メリット」「デメリット」があるか、周辺環境はどうなのか、などなど、、、

土地に大して、たくさんの 
悩み や 不安 になっていることがあると思います。それらを取り除くためにぜひ一度、土地の相談会に参加してみませんか?

プロのスタッフが1つ1つ丁寧に皆様の悩みや不安を解消していきます!

お子様もご一緒に来ていただいても構いません。お客様がスタッフと集中してお話していただくために 
キッズスペース もあります。

なので、少しでも悩みや、気になることが、土地に対してありましたら今回のイベントへご参加ください。


※土地以外でも、マイホームご検討の方や、家についてお話を聞いてみたい方なども 大歓迎 です!

我々スタッフと共に、「夢のマイホーム」という 宝物 探す旅にでませんか?

たくさんのご参加をお待ちしてます!!!!!