牛乳2L。

2018.04.29   飯塚営業所 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら

 


元プロ野球選手の城島健司選手は

幼いころからプロ野球選手になる事を夢見て

体を大きくするため、1日に牛乳を2L飲んでいた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


幼いころ、野球をしていた私は、父にこう言われ

牛乳をたくさん飲んで育ちました。

そのおかげもあり、現在身長176㎝


#そんな大きくないは
#むしろ少し盛った
#本当は174㎝💛
#盛り方しょうもない
#むしろ身長興味ないは!


誰が身長興味ないは!やねん。言い過ぎやろ!

失礼しました。

関西弁が出てしまいました。


生まれも育ちも福岡県。

明太子大好き!

豚骨ラーメン そこそこ好き!

インドカレーが1番大好き!!!

よかタウン 飯塚営業所 上田 徳弘 です






上田ブログ待ってましたー!
やった!やったー!
上田さん大好きーーー!




こらこら!騒がしい、騒がしい。


いやーー。皆様お久しぶりです!

懐かしいですね、この感じ。

それでは、今回も一笑をお届けするので

最後までお付き合いください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・。


・・・・。


・・・・。


・・・・。


・・・・。




・・・み、皆様お気付きかもしれませんが。

悲しいお知らせがあります。

先に言っておきます。

本当にすいません!


言います。

皆様もお気付きかとは思いますが・・・。


ネタ切れです(*´▽`*)


まー。まー。まー。

皆様、ご安心ください。

ネタ切れなんて、今に始まったことではないです。

今までも常に無かったのだから。



#今回は本当にやばい
#データフォルダ消えてた
#くだらない写真しか撮ってない
#どないしよ


よし!データフォルダから搾りだそう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これはどうだ!

よかタウンで草野球チーム作りたいな。

と思って仕事中に8時間はかけて作り出した

ユニフォームです!!!



 
 


#しょーもなさすぎる
#8時間はさすがにクビなる
#ばれませんように
#笑いのために自分の身を削るスタイル


#理解ある上司の方が多い会社💛
#よかタウン大好きです💛


よし、±0!!!!

失礼しました、心の声が出てしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よし、本気でブログ書きます。

本当に、ふざけすぎたと自分でも反省しております。


 
どん!
 
 
 



飯塚営業所で歓迎会を行いました!

お店のテラスでBBQができちゃうインスタ映え間違いなしの

お店でまさかのピンボケ( ゚Д゚)

さすが。の一言です。

お肉もお酒もおいしくとても楽しい飲み会でした!



#真面目に書こうと思ったら何も思い浮かびません
#END
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回もこの様なブログにはなってしまいましたが

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

今日からGWです!

交通量も増えます、事故だけは

お気を付けて楽しみましょう!

僕も、次回のブログのネタを沢山集めてきます!

それでは、ごきげんよう!

#毎回、終わり方分からない。



____________________________________

田川/直方/飯塚の筑豊エリア
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪

 ▼ ▼ ▼ ▼

よかタウン飯塚営業所
住所:飯塚市枝国453番地12号
フリーダイヤル:0120-281-188
店舗へのご来場予約はコチラから

____________________________________